2015年 08月 09日

初白石峠

今日は以前から連絡があったS田さんと
初対面、初走りに
なかなかレースとかあってのびのびなっていた。
S田さん競技スキーヤーのアスリート自転車に乗り始めて
ちょうど1年。普段は通勤のみに使用してると

秋ヶ瀬で待ち合わせして技量も分からないので自分の車で亀井まで
亀井でまなぶっちと合流。手始めに亀グルから

6周で段々とペースを上げて大体10分半を目安走るも
余裕で付いてくる。こっちもトレーニングだと思って一人で
引くもだんだん辛くなってくる。途中でS原くんが合流して
一息付いたが、細かい事は抜きにして走れることは分かった。

S田さんも辛いのは嫌いじゃないって、、、

むむむ、、、、

上りは今年榛名のヒルクライムに出て自転車競技も
面白いなと思ったそうな。それならば白石峠へ
自分もS原くんも踏ん切りつかなくて行けなかったので
ちょうど良かったか、、、

相変わらずキツイね!
S原くんは早々すっ飛んで行って
26分台、自分は29分台、S田さん初めての
白石峠で34分台は立派です!
e0017688_20473889.jpg

ガリガリ君うまい!
丁度、ALTOPIANOのザッキーさんと会って
いつも微妙な位置走ってる間柄でお互いの健闘を祈るw
そんなこんなで今日は短めで撤収。
e0017688_21112824.jpg

最後は凪って終了。
楽しんで貰えました!


来週からお盆休みだ!
走れる時に走っておこう。
[PR]

by gs1150 | 2015-08-09 20:26 | 自転車 | Comments(0)


<< 裏赤城・永井食堂・温泉そしてビール      激暑列島 >>