2015年 07月 20日

五蘊連

石川から帰ってそのままの状態で
翌日亀井へ。

今日は月曜日休日なので、普段中々一緒に走れない
五蘊さんと一緒に練習。

みんな昨日の疲れかとパンク等で出走遅め。。。

メンバーは、ばん、よし、しま、ねーさん、しおり、
のりこ、しゅん。途中離脱でのり。帰り際にえみさん親子
がビンディングの練習してた。

コースは横松からの定峰、かやの湯からのSoraでランチ
からの嵐山もがきで終了!

近頃、上りが弱くて気が落ちる。どうも走りにキレがなく
調子いいと感じる事がない。一応練習はしてるのだが人との
一緒の練習量が少ないからじゃないかなと思ってる。

レースも終盤に向けて調子を上げて行きたい!
[PR]

by gs1150 | 2015-07-20 21:06 | 自転車 | Comments(0)


<< 東峠      石川サイクルロードレース >>