バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 19日

石川サイクルロードレース

e0017688_11254044.jpg

昨晩はシトシトと雨が降っていて
やること無いし8時には寝たが
やっぱりたびたび起きて5時起床。
e0017688_1718893.jpg

中はこんな感じ。網戸を付けると快適かな
コーヒー沸かして朝ごはん軽く食べて
近くのセブンで買い出しして会場に向かう

会場でしま、ばん、よし、のり、実業団メンバーと合流
出走は一番最後なので14時半までやること無い。。。
e0017688_11342432.jpg

e0017688_1720244.jpg

まあ暑さがハンパなく
このタイミングで梅雨明け
14時半の出走まで1/3の力を使ったような感覚だが
条件はみんな同じでスタート。

結果、60/102位ズブズブの惨敗です。
最初からメインから遅れたし、何せ2周なので
速い。1周目ののこり4㎞の所で集団が見えなくなりました。

ここでなるしまの2人と何故か必ずグルペットで一緒になる
ALTOPIANOのザッキーさんとあと3人位でグルペットを作って
ゴールを目指す。

なるしまのF田さんはバイクフッテイングやトレーニングコーチとして
知られてる人だが、この際こちらも名乗っていろいろ聞きなが走った

最後はなるしまの一人ともう一人引き連れて残り4㎞の上りから
抜け出して3人でゴール。最後だけはモガキ切りました。

なかなか満足のいくレースが出来ませんが怪我無く走りきる事が
大事な事。結果が付いて来なくても自分的に満足できればそれで
いいと思って走っています。

次はJCRCの群馬

満足できるよう頑張ります!
[PR]

by gs1150 | 2015-07-19 23:24 | 自転車レース | Comments(0)


<< 五蘊連      前日入り >>