バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 26日

VOLT300

e0017688_23112840.jpg

近頃めっきり練習は夜になった。
朝だと1時間しか走れないが
夜だと2時間走れる。

山王峠とクリセン坂を周回するコースでおよそ60㎞
実走2時間以内で走れればAv30㎞を越える
なかなか難しいが何回も走っていると調子が手に取る
ように分かる。前回は今までの最速でAvも32㎞だった。
検証は次回にでも書くが気分が良いと調子に乗って酒を飲む

ライトが肝だが今はジェントス閃と言うライトを
2灯使いでやっているが、やっぱり2灯は邪魔だ
アラチャンに聞いたらVOLT700が良いと言うが
いかんせん高い!

だからその下のVOLT300にした値段も半分の
アマゾンで6000円でお釣りが来た。
次回の夜が楽しみだ!
[PR]

by gs1150 | 2015-06-26 23:22 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< 全日本自転車選手権大会      ダイニングテーブル >>