人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 03日

男子會

友達の通夜に参列した

車の一時不停止よる出会いがしらの事故
やらなければいけない事が沢山ある45歳
無念の極みであろう
男子會_e0017688_6594627.jpg

最後に会った去年の暮れの写真
バイクの女子会に対抗して自分が作った男子會
彼からよく會長、走りに行こうよ!飲みに行こうよ!
とよく言われた

会社の事で悩み、新潟に単身赴任になり
さぞかし大変だろうと思っていたがfacebook
で毎日のようにランチの写真とヘパリーゼと飲みの
投稿が絶えなかった。

そっちの方がたのしいじゃね!なんて言って否定しなかった
彼から "日本酒と魚が旨いから新潟来てよ"

いつでも行けると思ったら一生会えなくなった

人の一生なんてあっけなく終わるの?

これも運命?

俺には分からないけど

最後に明日行って聞いてみるよ

by gs1150 | 2015-06-03 23:54 | 日常


<< SMITH      ジャンボ! >>