人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 17日

七重・笠山

昨日雨で現場が滞ったので
本来、現場に行って仕事なのだが
現場の都合でお休みに。

あ~~来週末のひたちなかどうしよう。。。
開き直りで行くしかないと、、、葛藤の毎日です!

話戻して日曜日。

榛名山ヒルクライムがあったのでチーム練習は閑散としてるかな?
おもむろに荒サイ北上。川島の表の交差点でよしさん発見!
お尻をポン!と叩いて挨拶。横風酷くて物見経由で高野倉到着。

はっとりくんが先着でのりさん・いっちゃんが到着。
少し待ったが誰も来ないので、今日のメンバー確定!
亀グルって感じじゃないのですぐ上る事に

横松・七重・栗山線降りて都幾川ベースまで。

横松は自分先行してペースを上げる。中盤でのりさんが先行
後半の勾配がキツくなる所で自分が先行して7分1秒だけ切った。
今日のメンバーだったら待つ事はないだろうと、そのまま裏松郷を
下りて七重へ。ミカドマツで合流してそのままはっとりくんと一緒に
上る。実業団のトップカテゴリーで走っていたはっとりくん。ブランク明けで
朝2時間走っている言う。すぐ追いつかれて抜かされるだろう。。

T字手前の激坂区間でハットリクンの息遣いが消えた。。。
とりあえず、ペースを落としてハットリクンを待ったが、代わりに
のりさんが上がってきた。どうもあのサングラス顔を見ると身体が
勝手に反応してしまうwwまたペースを上げる。。。

水場を越えると勾配の緩急があってキツイ。先週も来たので慣れたか
と思っていたがはやりキツイ。。何とか追いつかれなくてよかったw
七重・笠山_e0017688_21384772.jpg

ときがわベースでハットリクンとお別れ。
十数年ぶりの再開もあって楽しそうだった。

その後、弓立山で今度はみんなと一緒に上り方など意見交換
しながら上る。とても勉強になる。人の意見と自分の考えの相違の
違いを試したりと、みんなの上り方を観察して指摘し合う。

もう、お腹一杯になった所で本当のお腹も減ったので凪るw

よしさんに自走でやっちゃいけない事。しっかり腰を下して食事
すると自走が億劫になるww
しっかりいっちゃんに乗せてもらってました。
言い忘れた事が一つ。10分走れば諦めもつくと言う事w

自分は最短ルートと言っても35㎞あるが、そこそこ追い風
だったので助かりました。

その後、山ピーとビッグへ。今日は緩く平坦ステージだったので
6時には帰宅。9時まで爆睡。シャワー浴びてまた6時まで爆睡。

よう~寝たわw

by gs1150 | 2015-05-17 21:12 | 日常


<< 山伏峠TT      クリセン往復 >>