バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 10日

技術練習会からの七重峠

第二日曜日はチームの定例会
大勢の方が集まってました!

班分けして亀井集会で集団走行とローテ
練習。引き続き田んぼでスラローム等
意外と出来ないことが多い。

普段も洗車後とか整備あとに自宅前で
やっているがみんなでやると気づきも多い

今日はなまずレーシングのまついくんが来てくれた
そして、ハットリ君がチームに入ることなった
ブランク後だが頼もしい仲間が増えて嬉しい。

その後横松から七飯へ。
ニヘイさんと合わせて上っていく
ニヘイさんも引かない。。。

勾配のきついところでは自分が先行
平坦でニヘイさんが先行するを繰り返す
七重は最後まで勾配がきついので最後は
自分が先行したがストラバにタイムが載って
なかった。。1分以上は開いていたので
26分台かな。。

その後栗山線を降りて白石峠のたもとへ
これは近くていい

ナマズのまついくんもしっかりと上りでも付いているし
おはさいで鍛えられているので走りが力強い

帰りは自走組よし・まついくん・自分・なぜかしまさんw
で追い風もあって速いペース進む
序盤の三段坂・山村坂ではいっぱいいっぱい
平坦でも出し切るまで踏んだ

上江橋でお開き。

なんか毎回のお約束になりそうで怖いw
[PR]

by gs1150 | 2015-05-10 19:31 | 自転車 | Comments(0)


<< 久しぶりの通勤      今朝から >>