バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 06日

亀井からの彩湖

今朝もゆっくり6時半起床

朝食食べて体重測定
e0017688_1935025.jpg

GW毎日走っているので60k台だがすぐに70k台に戻ります。
大体練習の距離によって67k~71k台に推移してます。

今日は荒サイから亀井に向かう
途中、アライレーシングさんのトレイン
にツキイチにならない程度に離れて引いてもらいました

清澄経由で亀井のヤマザキでトイレを借りて
出てきたらシャークトレインが、、傍から見ると
かなり速い!シュンちゃんが一人遅れていたので
合流し、とりあえず高倉で皆と

バンちゃんのメモリアル亀井(今年亀井200周を記念して)
199周で止めるため5周を皆でレース走
ここで気が遠くなる。。。

よしさんも自走バンちゃんも自走で帰るというので
みんなで彩湖まで走る。

お決まりの午後はちょうどいい向い風
5人いるのまだマシだが速度が速いので
やっぱりキツイ。上江橋でいっちゃんも
合流して彩湖まで走って解散

よしさんは四つ木までいって200k以上
自分も145kと結構走れました。

今日でGWも終了

明日から仕事で走らないつもりです!
[PR]

by gs1150 | 2015-05-06 19:33 | 自転車 | Comments(0)


<< 今朝から      清流線 >>