2015年 05月 04日

陣見山からのSora

今日もまなぶっちと亀井に向かう
上江橋でシュンちゃんと待ち合わせ
るも先行ってて、、、

昨日清澄だったので今日は物見山から
う~ん結構脚が張ってる。。。

高倉はすでにみんな集まってる!
横松経由で陣見山に向かう。
ペダリングをレクチャーしながら
だがサイクリング以上レース走未満と言ったところか
e0017688_21263937.jpg

途中、イソップとスライド
だいぶふっくらした感じだ。

陣見山はまなぶっちと並走してワットを見る
後半、シュンちゃんとしまさんに先に行かれたが
クロモリにしては21分半とまずまず!
自分も脚を残せるペダリングに注意して上った!

昨日に引き続きランチはSora。
昨日と打って変わって満席でだいぶ待たされたが
しょうがないね!GWだから
e0017688_21343822.jpg

連日の練習お疲れかなw

帰りもペダリングレクチャー嵐山もがきで
お疲れ様。

自分もだいぶ疲れたが残りの自走はシュンちゃんまなぶっち
と三人で強風に煽られ瀕死の状態で帰宅。
e0017688_21402721.jpg

ビールも美味しくなく疲弊
ジュースとアイスで補給

プロはこれが毎日続くのかと思うと
その凄さの片鱗を見たようだ
[PR]

by gs1150 | 2015-05-04 21:13 | 自転車 | Comments(0)


<< 清流線      亀グルからのSora >>