バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 03日

亀グルからのSora

六時半にまなぶっち
と待ち合わせて荒サイ
を北上。清澄経由で高倉へ

今日ははっとりくんが初参加
ブランクがあるが、かつて実業団で
プロと一緒に集団ゴールできるレベル
だった。こういう方が一緒に走ってい
くれるのは非常に嬉しい。

久しぶりの亀グル
5周ペース走で残り5周がフリー

さて、2トップに付いて行けるか?
民家坂で切れのいいアッタクで千切れる

自分とよしさん途中からいっちゃんも
合流。2人対3人で追う。
脚使ってブリッジ掛けてもそれで終わりそうだし
まだ、力の差が歴然としてるので、なんとか3人で

追いつくこと目標に据えるがT字で車が来てストップ
でおしまい。最後は3人で気持ち切らさず最後は
自分が踏んでゴール。いっちゃんも付いて来るし
よしさんもよく動いているのでヤバいと感じるw

お昼を求めてSoraに移動
e0017688_14543296.jpg

実は自分は初めてのSora

その後大内沢過ぎからいつもの爆走!
いつも速いとか言われるけど、誰も切れないし
皆、これでもか!っと思うほど鬼引きするし
付切れしそうになる。

裏松郷経由で高倉へここまでで160㎞で三時半
今晩5時半から五蘊さんでごはんだったので
急いで帰るが結構は向かい風

車で行くとビールが飲めないので
必死に踏む・踏む・踏むたぶん今までの
最速!ゴールドめいたんが効いたようだw
e0017688_15143562.jpg

急いで帰ってきて
シャワー浴びて
ソッコーで出て行こうとすると
娘がぱぱ元気だねって

俺もそう思うと言って家を出た。
[PR]

by gs1150 | 2015-05-03 15:12 | 自転車 | Comments(0)


<< 陣見山からのSora      GW突入 >>