バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 27日

五蘊連

今日は午後から打ち合わせだったので
午前中五蘊さんと一緒に走ってもらった。

10時だったのでレースでの脚の張りもあったので
ゆっくり荒サイを北上。久しぶりにトモローで補給。

五蘊さんの駐車場で待っていたら五蘊さんのおじさんに
本人と間違われたw 自転車乗りの恰好でヘルメットかぶっていると
みんな同じに見えるらしいww

そんなこんなでとりあえず五蘊さん後ろについて行く
都幾川、高麗川のサイクルロードをツキイチで走る
時より砂利道になるが、そんなのお構いなく突き進むw

とにかく信号で捕まる事が無いのでアベレージも上がるし
キツイが練習になる。段々と見覚えのある道だと思ったら
山ピーの家の前の道だったw

と言う事はこれから山か、、、ちょっとブルーになる
高麗川カントリーを抜けて上りになる。
どの位の距離か勾配が分からないのでインナーに
落とすも五蘊さんはアウターで行くと!
ほぼ、横松くらいの距離でした。
3キロ未満の上りは練習に打ってつけなので
ここのコースは覚えておかないとと思い必死で
目印付けて走ってました。

意外と自宅から1時間圏内なので練習になるな。

自販の前でおしゃべりして写真も撮り忘れて
帰ってきました。

すぐ、この道はリベンジしておこう!
e0017688_2112964.jpg

[PR]

by gs1150 | 2015-04-27 20:40 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< 清流線      JBCF群馬 >>