バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 26日

JBCF群馬

e0017688_20252193.jpg


JCRCに引き続き今週はJBCF群馬
E3に参戦。

週中の練習で左ひざ裏の痛みが出ていたけど
走るには支障はないと思う。
意識的に重いギアを踏む練習をしていたので
原因はそれだと思っていた

レースの展開を書くほど大した動きをしていないので
書くことはないが、JCRCより格段に速い。
とにかく先頭集団に食らいつく事だけで精一杯

最後の周回で千切れ掛けてた所にのりさんがブリッチ
掛けたがそれに乗れなくて気持ちが一気に切れた

残りのグルペット集団でゴール44位
豚足をなんとかしないとやりきれない。。。
e0017688_20334575.jpg

でも、JBCFのレースはプロが走るだけあって花がある
天気も良かったし、チーム員のサポートや応援があったので
凄く楽しめた。これで結果が付いてくれば言う事無しなのだが
まだまだ鍛え方が足りないという事で練習していくしかない
e0017688_2036482.jpg

皆さんお疲れ、ありがとうございました!
[PR]

by gs1150 | 2015-04-26 20:24 | 自転車レース | Comments(0)


<< 五蘊連      Rainy days And ... >>