人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 15日

毎日が修行

今週は群馬でJCRCのレースなのだが
仕事が遅れているのでスルーしたい所が
なんとか今日1日天気が持ってくれたし
明日以降の天候に期待したい。

そんなこんなで昨日の筋トレで筋肉が
張っているが固定でインターバルを少しやる
180-180×5セット。
強度は280wで少し低めに設定して
スムーズなペダリングを意識してやる

Stravaなどでグラフを見て乱高下の無い
右肩上がりが理想。出力を一定に出す
ペダリングって難しいな。

言ってすぐ出来たら苦労はしないのだが
毎日が修行_e0017688_19573154.jpg

今読んでる本。
自転車のトレーニングは修行じゃないが
通じるものはある。
時間が有り余っていたらトレーニングもしなくなるだろうな

煩悩だらけの自分がこうありたいと思い、1mmでも近付きたい
と思うが毎日の生活の中で忘れている事の方が多い。

ほんと、生きてる事が修行だな

by gs1150 | 2015-04-15 21:47 | 日常


<< JCRC群馬第2戦      今日も雨、、、、 >>