人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 11日

展示会

展示会_e0017688_8203278.jpg

もう20年ぶりだろ
塗装・防水業界の展示会
マルテー際に参加してきました。

資材仕入れ先の御曹司達が
自転車を買ったと言う事もあるが
久しぶりに行って見て、まあ勉強の為
行くのもアリだなと、、

しかし、行くバスの中でビール飲んで
(自分は飲まなかったが)いい気分にさせて
バンバン買わせる。やり方は変わってないw

でも、昔と違って今はそうでもなさそうだ
昔は職人なんて単純だから平気で100万.200万
買って自慢し合ってた。
傍から見てバカだなと思ってた。

それでも新製品やお買い得品が多いので
自分も買わないと思ってても結構な金額を
仕入れました。仕入先も良くしてくれるしね。
展示会_e0017688_8351090.jpg

展示会_e0017688_8353172.jpg

夜は浅草、米久で牛鍋
すき焼きなんて家じゃ食べないから
美味しかったです

by gs1150 | 2015-04-11 22:19 | 日常


<< 職人殺すにゃ刃物はいらぬ・・      メンタル >>