バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 06日

王様朝連

奇跡的に目覚ましを掛けていて
4:30に起きるも思考停止
暫くして起き上って水を飲む。

明らかに二日酔い。。。
普段絶対二日酔いになるほど
飲まないのだがツールドビッグの
破壊力は半端ない。

何とか着替えて外に出ると
「おはようございまーす!」と軽やかな声
おはようと声掛けて車を誘導しようかと
思ったら「自走できましたっ!」
意味わかんねーw東松山から1時間
で来たそうだ。

「ほとんど寝てません!」こっちは二日酔いなので
少しは緩いかなっと思ったら、、、

学っちが来ないが5時に出発。
短期集中なのでいきなり280~300w
で巡航。先頭交代しながらだがキツイ
普段、若干上り勾配(約2%)を
32㎞前後で走る所を37.8㎞が
チラチラする。。。

片側2車線に出るとさらに47.8㎞が
チラチラする時間にして2分走くらい
を385~400wで走ってた。。もちろん
先頭交代しながらだが、絶対一人では
見ない数値だ

1周目が終わる頃、もう苦しくて1周で勘弁して下さい
と何度言い掛けたか。。。折角こんなところまで来て
くれたので、その気持ちをぐっと堪えて2周目

前から学っちが来た!
2.3分遅れたようだ。
朝連は時間が無いので予定時刻きっかり
出発するのが掟。コースが分かれば途中参加も
出来る。

2周目は学っちも二日酔いでツキイチだが
スプリントポイントではまくられた!
最高速も更新したようだが、これからどんどん伸びて
くるので60㎞目指して頑張ろう!

写真を撮って即解散。
コーヒーも雑談も坂もない
朝連だが皆んで走って
朝から心地よい
[PR]

by gs1150 | 2015-04-06 21:12 | 自転車 | Comments(0)


<< vo2max最終日      ツール ド ビッグ >>