人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

ツール ド ビッグ

ツール ド ビッグ_e0017688_19551241.jpg

朝から雨
貴重な練習日が飛ぶ

今日は夕方から今年初ツールドビッグがあるので
少しでも練習してカロリー消費したかったのに、、、
しょうがないので学っち誘ってジムで筋トレ

気に入ったようで日中はヨガやエアロビなど
スタジオプログラムが充実してるので嫁さん
にも良さそう。。。

午前中しっかりやって夕方に備えるw

午後は突然の仕事で松戸まで
なんだかんだ出走ぎりぎりでした。

4時に出走!アラチャン・山ピー・新たに学っち
がプロトンに加わる。
のっけから、育メンアラチャン ダメな夫ネタでアリーアタック!
学っちがチェック!山ピーと自分は容認w

久しぶりのツールドビッグは巡航速度が速く早くもツキイチ状態

そんな中、今日修善寺で全日本選手権の選考を兼ねたサイクルチャレンジで
みごと選考に残ったノリコーとしまさんが参戦!
アタック掛けまくりで喉パン記憶が途絶え途絶え

山ピー。。。千切れました。。。。

結局何時に帰って来たか?どうやって帰って来たか?
記憶がない。。。気が付いたら居間で寝ていて2時!

あーーー3時間後に王様朝連

つづく。 

by gs1150 | 2015-04-05 23:28 | 日常


<< 王様朝連      朝連仲間 >>