2015年 04月 04日

朝連仲間

e0017688_15323387.jpg

チームメイトの学っちが近所に引っ越してきた!
これから朝連を一緒に走る事が出来てモチベもアップ

今日が初朝連と言う事で嬉しくてよく眠れなかったw
僕が仕事の都合でいつもの三芳周回を2周にしてもらった

ラップ押してしょっぱなから速い!
もう1年以上このコースを走っているので
一人で走ってると何処の区間はこのくらいってのが分かる
が速度域が明らかに見た事ない数値。。

やっぱり人と走ると違う!

まだ慣れてないので(車も結構多い)注意しながら走る
ロングスプリント区間(約400メートル)もすぐ付いてくる
今日は向かい風だったので、いつもよりキツカッタ

20km程の練習だったがデーター上げてみたら
やっぱり速かった。。

一人だと平均230w程だが今日は250w
モガキも1110wと朝連最高値だった

自分の朝連は精々やっても1時間
距離にして30㎞ほどそれ未満も多いが
小さい積み重ねが結果を生み出す、、、っと

もっともな事を言ってみるw
[PR]

by gs1150 | 2015-04-04 18:53 | 自転車 | Comments(0)


<< ツール ド ビッグ      今年初定峰峠 >>