2015年 04月 01日

物見山大周回

新年度と言ってもうちには
関係ありません。

今日はチームの水曜連に合わせて
休み取りました。
一応春休みと言う事で今日と明日は
練習Dayです。

今日の水曜連は物見山大周回。
ルートはこどもローソンから愛甲
から清澄坂~三段坂~山村学園坂~大東坂
を下って来る1周約12㎞程のコースです。

これを1周アップを含めた6周回
アップダウンは亀グルより多く
長いですが要所、要所で休めるので
自分的にはこちらの方が好みです。

一人で6周回は追い込めませんが人数が
多いと自分が思ってた以上に良い練習出来ます。

なかなか普段は一人で暗い練習が多いので
水曜連は魅力なんですが、周中で休むのは
難しいです。雨が降れば休みになる事ありますが
練習出来ないし、、
e0017688_2044401.jpg

高野倉のサクラは五分咲き程度でしたか?
e0017688_20453836.jpg

帰りにしまさんとのりちゃんとしばらくぶりに
五蘊さんでランチ。

月初めでしたので体育館に行って軽く筋トレと
身体測定して終わり。

明日はどこ走ろう
[PR]

by gs1150 | 2015-04-01 20:25 | 自転車 | Comments(0)


<< 今年初定峰峠      3月も終わり >>