バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 28日

JCRC修善寺 第1戦

昇級狙ってたんですけどね~
ダメでCクラス7位でした。
千切れて完敗です。。

しょっぱなからのりさんがアリーアタック
自分も付いて1周を走るも人はそんなに減ってない。

自分がマークしてたのはぶーんぶーんのTさん
このチームは上りに強い人が多いそして年齢も
近い事もあった

3周まで10人位?の集団に落ち着くも
何時も最後尾。のりさん一緒だ。

4周目に入って千切れるもコーナー一つ
見える範囲で何とか留まり、集団からこぼれ落ちる
人を待つ。案の定一人チェーン落ちで脱落
もう一人力尽きて脱落。

ここで一気に脚使ってジョイントしようか考えるも
2周周残してはこちらも持たないなと満身創痍。。。

そうこうしてるうちに赤黒ジャージが横付き
のりさんかと思ったらBMCのレプリカジャージの
若者。のりさんは1コーナー離れている
BMCの若者が上りが強くて常に先行

最後の1周でのりさんジョイント!
休んでたそうです。さすが

最後の周回はBMCの若者と自分とのりさん
もう、のりさんに任せて行ってもらおうかと思ったが
最後の上りで渾身のアタック!若者をパスして
そのままゴールまでもがき切る。

このレースで唯一良かった所かな。
脚も攣らずに腰も痛くならなかったから
辛かったけど少しは成長したかな

来月は群馬でJBCFとJCRCの連戦
何とか一気に駆け抜けたい
e0017688_211361.jpg

写真byいっちゃん
[PR]

by gs1150 | 2015-03-28 22:25 | 自転車レース | Comments(0)


<< さくら満開      ミラノ サンレモ >>