バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 23日

佳境

とびとびだがVo2Max練習も佳境
残すところあと2日。

昨日走った割にはダメージが少ないが
メニューは中2番目にキツイメニュー。

やりきれる自信がない。。

この本でも書いてあるがインターバルは
やりきれる一歩手前で止めるのが正しいらしい
やり切れなかった時のメンタルのダメージが大きいみたい
だが、、、それを実感!

そう、インターバル1本だけ規定ワットに届かなかった。。。

気にしないと思っても、今まで規定ワットより1割増しで
やり続けてだけにあ~あって感じ。。。

明日は回復走で大トリは一番きついメニュー
だが週末レースがあるので大トリはその後にやろう

14日間やり続ける練習だから飛ばしちゃうと意味が
無いかもしれないが、いろいろアレンジ出来るしトレーニング
本を買った中では一番身になったかもしれない。。
[PR]

by gs1150 | 2015-03-23 23:10 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< ミラノ サンレモ      風張峠 >>