2015年 03月 07日

vo2maxインターバル3日目

e0017688_19510077.jpg

今朝は朝練しようと目覚ましかけたが
起きられず、、、二度寝して窓を開けたら
雨が降っていて結果オーライw

今、特養老人ホームで仕事してるが
痴呆や認知症のお年寄りを見ていると
戦争や高度経済成長を生き抜いた人たち
の人生の終焉がこうゆう形だとあまりにも
悲しい。。自分はぽっくり逝きたいと切に願う

さてさて今日は帰‐ってきてすぐにメニュー。
メニューが決まっていると何故かやる気になる
今日のお品書きは

10分アップ(段々上げて行く)

5分90%-10分50%×3セット

5分ダウンの1時間。

一見10分の回復があるので楽かと思ったが
3本目は楽じゃなかった。。回復も下限が決められて
いるが、そこまでは落ちなかった。

段々ときつくなっていくのでやり切れるかな

明日はとりあえずチーム連で走れるか
天気が心配です。



 
[PR]

by gs1150 | 2015-03-07 20:33 | 自転車 | Comments(0)


<< またもや雨      短時間。効率的トレーニング >>