バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 22日

行田クリテ最終戦

ローターのクランクも来て
楽しみにしていた最終戦。

前の晩にいそいそと整備と取り付け作業
にかかるがどうにもうまくいかない。。。

付いてた通りやってもダメ。さすがに焦ってくる
俺って子供のころから肝心な時にいつもそうだ!
何とか形にしたが不安だらけ。。。

こう言う時は走らない方が無難だが走りたい気持ちが
勝ってる。。しょうがないので自転車2台車に積んだ。

朝起きると雨。

気持ちが揺らぐが、まだ走りたい気持ちが勝ってる。

会場について試走を行うもEvoの方がダメでCAADで
走る事に。でも何かあって迷惑を掛けると大変なので
スタートしてすぐに最後尾まで落ちる。

ここで少し様子を見て、大丈夫そうなら上がって行けば
それなりに練習にもなるし、そうする事に。。。

まあ何事もなく最後はもがけてトップから5秒遅れの15位

さすがにへこむが。チームメイトは夫婦そろって総合優勝。

最後のスプリントは本当の強さを垣間見れました。
e0017688_19465341.jpg

買っただけで実践しないとダメなんだろう。

来週末で3月。

いよいよレースイン!

今年は結果を残したい。。。。
[PR]

by gs1150 | 2015-02-22 19:49 | 自転車レース | Comments(0)


<< 山伏峠TT      ROTOR 3D F >>