人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 16日

strava

現場が近くて30分で着く。
通勤時間が短ければ効率もいいが
埼玉で仕事するのと東京ではやはり
単価も違う。

まあ安くても経費が掛からないから
どっちもどっちだがたまに近場いいな。
仕事も早く終わったので弟の現場に行こう
と電話したら来なくても終わると、、、
ならば、、自転車だな。

3時からなのでクリセン坂往復
1時間37分で帰ってこれた。
Stravaにアップしてるがデーターも
蓄積してきたので過去のデーターと照らし
合わせると面白い。

クリセン坂のベストは3分34秒
なかなかこの記録を更新できない
今回もいい線いったかっと思ったら
10秒遅かった。。。

ベストのデーターを見てみると
自転車はEvoで日付は6月しかも
富士ヒルでシルバー取った二日後
この後、渡良瀬TTで3位に入ってる
キレっきれの時期だったのが垣間見れる

この後からパワーメーターを使いだしたので
しっかりデーター蓄積して
老後の楽しみにとっておこう!

by gs1150 | 2015-02-16 22:25 | 日常


<< ROTOR 3D F      亀井練習 >>