2015年 02月 16日

strava

現場が近くて30分で着く。
通勤時間が短ければ効率もいいが
埼玉で仕事するのと東京ではやはり
単価も違う。

まあ安くても経費が掛からないから
どっちもどっちだがたまに近場いいな。
仕事も早く終わったので弟の現場に行こう
と電話したら来なくても終わると、、、
ならば、、自転車だな。

3時からなのでクリセン坂往復
1時間37分で帰ってこれた。
Stravaにアップしてるがデーターも
蓄積してきたので過去のデーターと照らし
合わせると面白い。

クリセン坂のベストは3分34秒
なかなかこの記録を更新できない
今回もいい線いったかっと思ったら
10秒遅かった。。。

ベストのデーターを見てみると
自転車はEvoで日付は6月しかも
富士ヒルでシルバー取った二日後
この後、渡良瀬TTで3位に入ってる
キレっきれの時期だったのが垣間見れる

この後からパワーメーターを使いだしたので
しっかりデーター蓄積して
老後の楽しみにとっておこう!
[PR]

by gs1150 | 2015-02-16 22:25 | 日常 | Comments(0)


<< ROTOR 3D F      亀井練習 >>