人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 11日

旗日

昨晩はいつもご馳走になっている
工務店の社長を吉祥寺で接待。

気が付けば終電ぎりでしたが地元駅
に着いたらいけないと思いつつ日高屋で
午前0時過ぎのラーメンは何とも言えない
罪悪感の味でした。。。

今日は建国記念日。仕事でしたが現場が近い
事もあり、ゆっくり起きて仕事に行けました。
いつも近ければいいのだが、、、

いい天気で陽気もいい。
仕事も速く終わり、急いで帰って
何時ものクリセン・山王峠往復練習。

昨晩のお酒のせいか、走り始めは脚が重い。
陽気も良いから車も多いし、走りずらい
途中、トイレ休憩のみでしたが2時間切れなかった
割にはAvは29.5㎞とまあまあだ!

気分良くしてビール2本飲んでチャラになってしまった。
誰かさんみたいに完全禁酒は無理だな。。

by gs1150 | 2015-02-11 22:48 | 日常


<< 筋トレ日      交通違反 >>