バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 01日

亀グル選手権

亀グル選手権

いわゆるチームで行う模擬レース練習
どこのチームもホームコースとしている
所があると思うが、うちのチームは亀井周回
がホームコースなのです。

1周約6.5㎞を10周。約二時間の強強度
練習はかなり憂鬱になりますが確実に強く
なります。

1周目はアップ。2~4周はペース走
残りはフリーとなり、上りの3か所
アタック所になります。

今回しまさん・バンちゃん・よしさん
のキレのいいアタックに反応が遅れ
あっという間に離された。
残りはいっちゃん(50代)は遅れ
マナぶっち(30代)と二人で回す。

キレのいい3人とキレの悪い2人では
完全に分が悪いく、勝つ事は出来ないが
追いつく事が自分達の勝利。追いつけなくとも
見える位置で終えることが慰めである。

何とか3周くらいは見える位置で回せたが
残り3周のところでまなぶっちが切れて一人旅
完全に目標が補足出来なくなり、後は一人TTでラップ
を11分台で走れるよう頑張ったがラストは12分台
後半と気持ちも切れてしまった。

でも一人では絶対追い込めない練習が出来たので
満足でした。次は絶対負けないぞっと沸々と闘志を
沸かす気持ちがないと、この亀グル選手権には参加
出来なくなります。

e0017688_183368.jpg

ガーミンVectorのケイデンスが高回転になると
0になる症状がバンちゃんのアドバイスで直った。
これでモチベーションもアップ
コソ連に磨きを掛けますw
[PR]

by gs1150 | 2015-02-01 17:46 | 自転車 | Comments(0)


<< インターバル      金曜筋トレ日 >>