バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 27日

Vector

e0017688_10172913.jpg

行田クリテクリテでCaadのエンド
が壊れたのでEvoにクランクを付け直して
久しぶりに始動。

なんか久しぶりに亀井周回した
Vectorを試したかったのもあるが、、
AIKAWA TVによるとPTより低めに
値が出るらしい。

1時間半走って確かに平均パワーが246Wなのに
20分の最大平均が209Wと少し低い。

3本ローラーだともっと顕著で60㎞以上
出しても200Wいかない。。
平均と瞬時のパワーが合っていれば
さして気にならない

ただ、ケイデンスが120以上になると
0になってしまう症状が出ている。
報告されている現象なのでこれは
お店に聞いてみよう。

ペダルはスピードプレイの期間が
長かったので三つ穴クリートに少し
手間取った。クリートキャッチに関し
ては、どこでも踏みつければキャッチ
出来るスピードプレイの方が簡単だね。

しばらくぶりに乗ったEvoだがポジション
が合ってなかったのか腰が痛くなった
しばらくEvoに乗るのでしっかり出してみよう


 
[PR]

by gs1150 | 2015-01-27 19:17 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< 金曜筋トレ日      行田クリテリウム3戦 >>