人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 18日

体調不良

楽しい食事会が終わり
電車の中でどうも寒気がする。
明日練習もあるので早めに帰宅
したので、しっかりお風呂に浸かって
寝たが夜中に腹痛で起きる。。

6時に一旦起きるも明らかに風邪を
引いたみたいだ。。
先週一週間ずっと疲れが抜かない
感じがしていたので、ここで一旦
無理をするより休んだ方がいいかなと。。
貴重なチーム連なんだが。。

なので朝7時半起きて久しぶりの家族の朝食。
うだうだと午前中過ごすも、じっとしてられない。
天気は良いし、ゆっくりポタリング程度ならと
自転車に乗る。

止まりたくないので荒サイ方面へ行くも結構な
向かい風。これじゃポタリングじゃなくなるな。
普通に300wだし、ホンダエアポートまでと思うも
先行者が物見山方面に行ったので自分も。。。

結局ズブズブだが物見山周回までしちゃって帰って来た
途中、どうにもお腹が空いたので家の近くまで我慢して
体調不良_e0017688_2055441.jpg

うどん永井へ
ちょっと食べすぎだが、ここの気になるメニューが
最後なのでピリ辛けんちん汁うどんを。
暫く食べお納めだな。

来週は行田クリテ。
今季初レースでクリテも初。
一番苦手なレース形態だが
こんな調子で走れるかな。。

by gs1150 | 2015-01-18 20:46 | 日常


<< 休足日      やっと土曜日 >>