バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 10日

第8回スーパーママチャリグランプリ2015

e0017688_18453341.jpg

スーパーママチャリグランプリ
勝ちに行きましたが残ながら2位。
優勝は4連覇のキクミミモータース
本職?とはいえ強いです。

今回のチーム矢切湯うさぎ布陣は
矢切湯に続き、シャークアイランド、シクロクラブ
アングルドロアの面々です。

普段乗っているロードレーサーとは全く違い
サドルは低く制限され、もちろんフラットペダル
引き足が全く使えないし、下りでは回りきっちゃうし
大腿四頭筋が1周で悲鳴をあげます。

加えてコース上には少なくとも1400人以上の人が
走っているので上りでいかに避けながら抜かすかが
キモになります。

8分台でラップを重ねてもキクミミには3ラップ
されました。途中トラブルがありみんなの士気が
落ち込んだとはいえこの差はこれからの課題になるでしょう。

それでも3位に1ラップあけて2位は立派です。
それに加えて自転車レースの中でこれだけ豪華な
表彰式も気分が良かったです。
e0017688_19840100.jpg

いろいろありましたがチーム矢切湯のみなさん
お疲れ様でした。
[PR]

by gs1150 | 2015-01-10 23:42 | 自転車レース | Comments(0)


<< 筋肉痛      七草とノロ >>