人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 08日

七草とノロ

建築業界 職人の世界はお正月は七草まで
休む所が多い。まわりも今日から動き出した

昨日はちゃんとストレッチとテニスボールで
ゴリゴリやったので比較的すっきりしている
すっきりしてないのが嫁で具合が悪そうだ
もどしたのでノロかと思いすぐ病院へ

ノロではなく胃腸炎のようでしばらく絶食
だな。今晩はみんなで1日遅れの七草粥。

朝からバタバタしたが連休明けから同時に現場が動くので
その段取りに動く。
七草とノロ_e0017688_20504170.jpg

お昼は近頃お気に入り。
地元のうどん永井。
行くたびに違うメニューを頼んでる
食べすぎだな。。

あと実業団関係で色々と
ちょっとした僕のミスで埼玉車連の事務局長
とお知り合いになれた。もちろん会った事はないが
行田クリテの時に挨拶しよう。

週末はママチャリGP
今年はテッペン取れるかな!

by gs1150 | 2015-01-08 21:44 | 日常


<< 第8回スーパーママチャリグラン...      強風練習 >>