2015年 01月 01日

元日

あけましておめでとうございます。
当たり前のように新年が明けました。

昨晩はガキ使見ながら、結構飲み食い
しました。寝たのは1時頃かな記憶があいまい。。
久しぶりに8時まで寝て、新年の朝食でおせち食べながら
お雑煮もいただく。

たらふく食べたり飲んだりしたので、ゆっくり燃焼系で
自転車に乗ろうと荒サイ経由で物見山向かうも強烈な
向かい風。入間大橋TT区間なんか25㎞出そうとすると
350w位になります。走ってる人も殆どおらず物見山まで
ほとんどインナーで行くほどでした。

燃焼系にならず結構なトレーニングになって汗びっちょり
e0017688_21152645.jpg

ここで水分補給。まさかここで水が無くなると思わなかった。
100kmコースと言う事で横松に向うが雲行きが怪しい
完全に白石方面は雲がかかってるし、横松も白い物が舞っていた
急いで上ってそのまま西台から清澄経由で荒サイで帰る。

行きに苦労したが帰りは追い風なので2時前には帰宅。
身体の芯まで冷えたので近くの温泉に行って、またビール飲んでます。

明日は初詣行って、自転車整備して、夜は嫁の実家で新年の挨拶
もうその次の日はモテギ100㎞だ。

とりあえず怪我無く走りたい。
それと相当寒そうだ。。。
[PR]

by gs1150 | 2015-01-01 21:26 | 日常 | Comments(0)


<< 初詣      大晦日 >>