2014年 12月 23日

久しぶりのチーム連

チーム連に参加するのは
いつ以来か分からないくらい
久しぶり。

仕事が忙しく、自転車も
つじつま合わせ程度の練習しかできて
いないので正直怖かった。

案の定、最後まで付いて行けないし
もがききれてない。階段で言えば
2段、3段上を行っている。
僅か、2.3段と言えどもその1段
を上がるにはとてつもない努力が必要
なのを知っている。何はともあれ
コツコツ乗り込むしかない。
e0017688_205482.jpg

話変わって日本酒の話。
和食にはやっぱ日本酒だよな!と
得意先と高級なお寿司屋で体験させてもらって
実際そう思った。お礼に埼玉の美味しいお酒を
と言う事で、お酒と言えば山ピーに教えを乞うと
麻原酒造に行けと。。。

e0017688_21225434.jpg

毛呂山にあって練習場所からも近いので行ってきました。
ここって前にもがき疲れて休んだ所だw
純米大吟醸の生酒と熱燗用を送って、自分も一升は多いので
720ml生と熱燗用の熱処理した物を買って帰って来た。

脂ののった寒ブリと大吟醸の冷酒の美味さに
ノックアウト!昔は日本酒なんて飲まなかったが
また、大人の階段上ってしまった!

こちらの階段は一段飛ばしで上ってるな~
[PR]

by gs1150 | 2014-12-23 21:25 | 自転車 | Comments(0)


<< クリスマス・イブ      あと少し >>