人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 18日

reric

今年最後になるかな自転車通勤。

爆弾低気圧の影響で朝から風が強いが
自分にとっては良い負荷になる。

寒いのには大分慣れた
10分も漕げば温まるし、20分もすれば
脚も回ってくる。

密かな楽しみは新しいウエア。
reric_e0017688_1732681.jpg

去年の12月FJさんのブログで紹介されて気になっていた。
(今月もFBでアップされてた)

サイズ面でいろいろメールでやり取りして
丁寧な対応も理由の一つです。

前傾姿勢でしっくりくるタイトな作りで
走る気にさせてくれます。

仕事の方も峠を越えた感が出てきて
来週は思い通りに動けそうだ。
今は早く坂に上ってみたい。

全然上れないだろうな。。。

by gs1150 | 2014-12-18 20:57 | 日常


<< あと少し      やっと、、、 >>