人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 07日

下ハン先生とアレンさん

下ハン先生とアレンさん_e0017688_180122.jpg

本日も仕事。
これで2週連続、たぶん3週連続になるな。

そして、シャークアイランドの忘年会(練習とランチなので酒は無し)
だった。なんとか朝のうちだけとか、忘年会だけとか画策したけど
諦めて新しい部長にお祝いじゃなく欠席のメッセージを、、、

前日の続き。
チームホルモン、自転車乗る坂戸の同級生の集まり。
なんで自分がここに居るか今となっては謎だ!
たぶんネット繋がりだと思うが、今となってはどうでもいい。

そんな集まりにわざわざ岐阜から来る
下ハン先生とアレンさん。
このチームとの関わりも謎だが
下ハン先生はトラック競技専門の50歳
アレンさんも同世代でボーマに乗る
朝連、夜連と走るフィールドには困らない
と言うほど練習好きだったw

岐阜と言っても名古屋に近く伊吹山とか金華山が近い
らしい。伊吹山と言うと実業団のヒルクライムレースを
思いつくが、普段は自動車専用で自転車は走れない
と言う事に驚いた。

お土産の冨有柿。地元の名産だそうで
こう言った心使いが嬉しい。

来週末はオートバイ関係、工務店関係の忘年会が続く
仕事もいっぱいいっぱいで、何とか切りぬけて楽しい
年末を迎えたい。

by gs1150 | 2014-12-07 18:56 | 日常


<< ミツマンと朝練      チームホルモン >>