2014年 12月 01日

師走

今日から12月
雨のスタートだが寒くはない。

外現場は中止で朝からJRMで電気工事
立ち合い。電気屋のたーちゃんとは付き合いは
長い。動力電源の刷新だが所々プロの技が光る。

電気工事自体よく見ていいるが、ここの工事
をたーちゃんに頼んでつくづく良かったと思った。

自宅に帰って見積書と請求書作り。合間にブログを
書く。
e0017688_2022919.jpg

夕食前に昨日のリベンジを60分走で!
60分走の時は3本ローラーで250wを
目指すが無理っぽい。。

残り5分、ここから集中して上げて行く所で
ポンポンと肩を叩かれた事に
"気が散るから黙ってろ!"と怒鳴る!
も気持ちが切れて、振り返ると親父だったw

"みみかん持って来ただよ!"
はぁ~~あありがとう。。。

55分231w

今日も中途半端だし
チーム練もしたい
今日この頃。。
[PR]

by gs1150 | 2014-12-01 21:05 | 日常 | Comments(3)
Commented by 猿公 at 2014-12-01 21:14 x
監督〜今反抗期かぁ
Commented by gs1150 at 2014-12-01 21:41
集中している時はね!
きみもよく怒鳴るかから
わかるっしょw
Commented by 猿公 at 2014-12-02 19:01 x
テヘ♪


<< パピエドレ      きれる >>