人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

きれる

来週末JCRCの最終戦なので
今日も仕事。午前中に終わらせて
午後に少し乗ろうと画策するも
持ってきた資材の品番間違え、、、

どうしよう。。新宿まで行って帰って来て
2時間。明日に仕事を持ち越したくなかったので
午後のライドは諦めた。。

3時過ぎに帰宅して夜高校の同級生と仕事絡みの
打ち合わせで飯でも食おうとなっていたので
その前にローラーでも。。
いつものように10分アップして20分280w
を目指すも10分持たずに気持ちが切れた。

8分275w

メニューを始めて途中でやめる事はまず無い。
キツイなキツイなと思っているうちは
出来が悪くてもやりとげる。
今回はブレーカーが落ちるように気持ちがスットンと切れた。

こんな時もあると思うが、意外と途中放棄のダメージはデカイ。
きれる_e0017688_13221096.jpg

そんなこんなでビールも全く旨くない。
グラス1杯だけ飲んでやめる。

明日から12月かぁ~。。。

by gs1150 | 2014-11-30 23:03 | 日常


<< 師走      去る11月 >>