人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 20日

結果

結果_e0017688_21174958.jpg

人間ドックの結果を聞きに行った。
まあ、予想通り悪いところは殆どない。

自転車乗りとして気になる所はヘマトクリック値は
前回より減っていた。

心臓は洞徐脈と言われ、いわゆるスポーツ心臓
値は45でした。良い悪は別にして有酸素運動していれば
納得の数値と言われた。

その他すべての値について優秀過ぎるくらいの数値が出て
一安心。気になる所といえばピロリ菌と緑内障の疑いある事

あと、肋骨2本骨折跡と言われたw

気になるった所と言えば担当医。
何かマニュアル的でこの症状に対して
この回答と言うか、終始目を合わせて
話す事が無く、淡々としゃべり続けていた。

年齢的に凄いですね~と、褒めてもらいたい
自分がいたことは確かなんですが、、、

とりあえず健康で良かった!

by gs1150 | 2014-11-20 21:51 | 日常


<< 日曜日はEvoで      クランク >>