バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 05日

千葉連

e0017688_14301531.jpg

日曜日の練習を終えて夜から
同級生との男子會と言う名の飲み会。
よりによって次の日はシャークの千葉練習
しかも五蘊さんも参加で燃えない訳がない。

そうそうと切り上げたいが結局終電間近。
寝たのが1時頃だった。。。

和食店をやっている五蘊さんは月曜日が休み
なのでなかなか一緒に走る機会が少ない。
一緒に走れるのが貴重で楽しいのだ!

みんな前日の疲れを引きずっているようだが
走りだせば言わずとペースは上がる。
五蘊さん・イソップ・しまさんと僕は番ちゃん・学っち
と女子の3人チームでもみじロードを円ローテーション
の練習。各所上りは各自テンポを刻んで上る。

最後の鹿野山の上りは堪えた!勾配・見た目的にも
でも上りきったら広末涼子が撮影でいた。
しばし見学。見た事のある俳優さんもいた。

この二日間の練習でパワータップが直って続けてきた
ベース連の成果が見えてきた。仕事が忙しくモチベーション
の低い中でやれる最低限の練習だったがやってて良かった。

帰りの車中ではお互い自営業・家族構成も同じな五蘊さんと
自転車・仕事・家族と話題は事欠かない。多少渋滞したが
あっと言う間の帰宅でした。

お正月はこのルートで練習しようかな
[PR]

by gs1150 | 2014-11-05 19:29 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 猿公 at 2014-11-07 20:41 x
お正月のコース決定♪
Commented by gs1150 at 2014-11-09 21:26
だね♪蔵王チャンプにも揉んでもらおうw


<< 思い起こせば      3連休 >>