バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 03日

3連休

e0017688_1852858.jpg

3連休初日の土曜日は朝から雨。
予定していた青山双輪會ライドが中止に
大人しく現場調査など都内を回る。

天気予報ではあまり芳しくなかった3連休が
残りの日月予報がまずまずの天気になった
よって日曜日はシャークの奥多摩周遊道路を回る
奥多摩練習に。クライマーK玉っちも合流。

このルート山ちゃんと何度か走った事あるが
二ッ塚峠?までの道順がうる覚え、ちょっとロス。
K玉っちも合流して二つ塚へ。初めて来るとこの峠に
騙される。番ちゃん餌食に!さすがのしまさん復活刺される!

武蔵五日市から都民の森までは爆走ルート。
今回は9人のトレインだったからいつも以上に激しかった!
メイン峠の風張峠までで疲労困憊。
峠は一人飛び出して自分のペースだけを守り事にするが
よりによってクライマーK玉っちと一緒になる。

k玉っちには自分の意図は伝えた上、ついて行く事に
すぐに後悔の念が生まれるが必死について行く。
でも、K玉っちもここまででかなり疲労してるようだ!
緩んだ時にすかさず前に出るが突き放すまでは
行かない。

とにかく我慢!ガマン!がまん!
ここからが練習!れんしゅう!レンシュウ!
と言い聞かせながら抜きつ抜かれつ最後は
クライマーの意地を見せつけられました!

帰りは奥多摩、軍畑、クリセン経由で亀井まで
ところどころのもがき合いはお約束。
明日は五蘊さんも交えての千葉連。
その前に男子會と言う名の飲み会。
長い夜だった。。。

つづく
[PR]

by gs1150 | 2014-11-03 19:11 | 自転車 | Comments(2)
Commented by サル公 at 2014-11-04 20:55 x
アニキ監督と小玉っちのバチバチ見てただけで脚が終わったw 次はスピードマンからクライマーに転向か?ww
Commented by gs1150 at 2014-11-04 22:05
クライマーなんてとてもとても、、
少しは我慢強くなったか?回復に
時間がかかりそうだよw


<< 千葉連      人間ドック >>