バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 22日

JCRC群馬CSC第7戦

e0017688_14433126.jpg

前回の落車があったせいか落ち着いた
感じでレースが進みました。


今回はCAAD10のC35仕様。先週の霞ヶ浦から
そのまんま! ほんとはEvoで出たかったけど
仕事が忙しくそこまで気が回らず

朝っぱらからなのでバタバタと準備してアップは
ローラー10分!整列したらすぐGoって感じでした。
おかげでZクラスの出遅れた人達がちらほら・・・
序盤は落ち着いた感じでいつもの通りアングルの青木君
をマーク。チームはのりさんとイソップ

相変わらず青木君は先頭5~7人の中で積極的に
回しています。自分はたまに下りでペースを作る程度。
のりさんも上りで積極的に前に出るも、追走する輩はおらず
距離が長いので様子見が多い。

中盤にイノウエさんの岸くんが心臓破りでアタック!
切れのいいアタックで、おじさんは今日の勝者を見た感じ。
追う気も起らず、これまたほどなく吸収。
その次に何と!イソップがアタック!
まだ距離があるが大丈夫か、、、と思っている矢先ゴール付近で
もがいているイソップが見えた!ゴールで止まっているので
かねこれーしんぐのいしいさんと間違えたね!と

その後やはりゴールに向けて速度が速くなる。
不思議と心臓破りはの坂がきつくないと言うか回せて行ける
体重は一頃より重いのに、、、

最後の心臓破りで先頭集団に食らいついて
バックストレート過ぎからからメインまで引く!
岸くんともう一人抜け出して、行けるかも!と
思った瞬間全員に抜かれる。。。声も出なかったな~

結局、最後で11位。
ポイントランキングで1位なので絶対落車はしない
事だけを注意してたので満足出来る結果でした。

これで西湖を残すのみ。
来年はCクラス走る事になるでしょう。
一応目標は達成したが華々しく優勝や入賞で昇格するより
コツコツ積み重ねた結果と言うのが自分らしいと言うか、、、

オフトレシーズンに入る中、来年はまた
大きなレースに出れるよう頑張ろう!
[PR]

by gs1150 | 2014-10-22 18:40 | 自転車レース | Comments(5)
Commented by 猿公 at 2014-10-22 19:49 x
狙いが同じw
監督お疲れ様〜あと一戦頑張りマッスル♪
Commented by gs1150 at 2014-10-22 20:59
狙いが同じと言うことは西湖は狙ってるねw
Commented by 猿公 at 2014-10-22 21:30 x
監督、アレはやらないよw
Commented by 鷲尾 at 2014-10-23 09:09 x
お疲れ様でした。
ちょっとしたことでブログを発見して、初めてコメントしたのが夏の群馬の後。
で、D判定になったので一緒に走れたのと、コース上やら終わった後も少しお話が出来てよかったです。
力のない俺は4周目で千切れましたが、それまで後ろから走りを見てて安定感が凄いなぁ。と、思いました!
戦況を見て走るってこう言う感じなのか!と、後ろから見ながら勉強させていただきました。
もう同じクラスで走ることはなさそうですが、どこかでご一緒出来ればと思います。
Commented by gs1150 at 2014-10-23 12:21
鷲尾さん
群馬お疲れ様でした。コース上で声を掛けて
頂き、ちょっとリラックスできました!チームは違えども
レースを共有している仲間として一緒に走れるのを楽しみしています。
これからも宜しくお願いします!


<< 霜降      BB30 >>