2014年 09月 07日

雨の日曜日

e0017688_19121418.jpg

昨晩からの雨。

これでは貴重なチーム練習は中止。
昨日は地元の花火大会でしたのでしこたま飲んで久しぶりに7時まで爆睡。

結構な降りでこれまた久しぶりにサンデーモーニングなど渇!見ていると錦織が決勝進出。凄いです!

やる事ないので撮り溜めたブエルタを見てると、、
e0017688_1919790.jpg

自転車乗りたくなって、なんとか午後には雨上がりそうだ!
自転車を簡単に整備してるとノリさん情報で亀井は雨が上がっていると、しかしこっちは結構な降りでやきもきしている。

とりあえず行ってみるか!
e0017688_21181378.jpg



亀井はドライだった。
すぐに島さんから電話が入ったのでのりちゃんと3人で横松経由の定峰峠に。

横松までは自分が先頭でタップがないのでだらだらしない程度で引く。
横松からはしまさんと並走。さすがに緩まず速い。パワーにむらが無くかつ均等に出ていて緩むこともないし余裕すらある。下手にちょっかい出すと返り討ち合うのでおとなしく。。。

横松からは定峰茶屋まで一気に。3人回しながら進む。
引く時間は短いにしろ、のりちゃんもしっかり付いてくる。普通に男子と練習できるんだから強くなるよね。

何時もの赤い道の上りでのりちゃんが切れてからは、しまさんとこれまた並走して定峰を上がる。序盤は時おりおしゃべりをしながら上がるも、いつもの通り無口なりペースも上がる。

中盤10メートル位離されるもこれ以上離されないように頑張る。終盤はペースを上げるもさすがに追い付きはしなかった。
途中、緩んだ割には15分22秒かな。
でも、15分切らないと箸にも棒にも掛からないよな、、、、

茶屋でノリさんと合流して白石を下りでのりちゃんパンクし、亀井で石井夫妻が練習してました。

短い時間で良い練習ができました!
[PR]

by gs1150 | 2014-09-07 19:10 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 海苔 at 2014-09-09 07:42 x
アニキ、秘密兵器のシューーーありがとう^o^
またよろしくお願いします(^o^)/
Commented by gs1150 at 2014-09-09 19:51
典ちゃんのためならいつでもシューーーしてあげる(^^♪


<< 三連休      Bont >>