バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 04日

Bont

e0017688_20191652.jpg

強い人はみんなBont。
シューズで強くなれる訳では無いが
うちのチームでレースに出る人達のBont率は9割
を越える。

御多分に漏れず、私も最後の一人?として購入。

以前、履かせてもらった時カーボンソールのあまりの硬さに
自分には無理と思っていました。

このシューズの特徴として熱形成といってオーブンで温めて
自分の足に馴染ませる事が出来ます。

相変わらずソールは鬼硬ですが、足全体が熱形成によって
フィットすると硬さがあまり気にならない気がします。

家の周りで少し踏んでみましたがダイレクト感が半端なく
パワーのロスが無くペダルからタイヤに伝わる感じがします。
調子こいてると脚が靴に負けるよ。

ある程度キャリアを積んできた人の
玄人向きシューズであることは間違いない。
[PR]

by gs1150 | 2014-09-04 20:47 | 自転車/練習 | Comments(4)
Commented by 猿公 at 2014-09-05 22:05 x
監督なら平気だよ
Commented by gs1150 at 2014-09-06 18:24
もっと早く履けばよかったが、これが自分のタイミングw
Commented by よしっち at 2014-09-06 20:16 x
おそろー(^^)/
アニキさらにパワーアップですねー
Commented by gs1150 at 2014-09-06 21:11
よしさん、お揃いだね♪
まだ、長距離は走ってないけど
上った感じもいいし悪くない。
後は脚が持つか、、、(*_*;


<< 雨の日曜日      進化 >>