バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 29日

Evo修理 No.2

e0017688_77973.jpg

Evoの修理の続き。

新しくきた台座と破損した台座の形状が違います。明らかにしっかりしているのは良いのですが、穴の位置が違う。

でも、これは予習済みで穴をあけ直せばよいとの事。それに伴っての強度もメーカーも保証済みとか、、(本当かな)
e0017688_7144345.jpg

先に位置の合っているリベットをカシメテいざ本番。あっさり開きました。
e0017688_7153260.jpg

e0017688_7154812.jpg

これで終了。
e0017688_7165847.jpg

他にもガーミンのセンサーや
e0017688_7172877.jpg

ヘルメット(コーフー)の耳の所のストラップとか来て無事に復活と思いきや、、、
e0017688_720350.jpg

パワータップの校正があり得ない数値に
正常は500-520辺りに収まっていなければいけないのに570以上の数値が出ます。
先月の不具合の時は500に届かない症状でした。早速代理店にメールを送るも返答無し。

今しばらく普通じゃない状態が続きそうです。
[PR]

by gs1150 | 2014-08-29 22:05 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< 真夏のサイクリング      鳥ふじ >>