バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 30日

真夏のサイクリング

e0017688_18485560.jpg

大手設計会社のイベント、富士山五合目まで自転車で上る 真夏のサイクリングに参加してきました。
普段のイベントと違うのは参加者の8割の人は自転車を趣味としていない人と思われ会社の福利厚生だそうです。

そんなイベントに知り合いである青山双輪會會長のお誘いで参加できました。
一応タイムも計るので表彰もあります。
私みたに関連企業の部外者もいっぱい来てるので誰が速いか全く分かりませんが楽しみながら上ったら総合2位でした。
トップと1分差の1時間18分でした。
e0017688_1935829.jpg

e0017688_1935090.jpg

e0017688_1942337.jpg

走った後はバーベキュー大会。
私達、青山双輪會は 温泉で一汗流した後に企画会社の社員さん達から、上げ膳据え膳のおもてなしもBBQを堪能いたしました。ビールは飲めないけど満足のBBQ
でした。

8回目だそうで企画運営がしっかりしていて、その面でも勉強になりました。

また、参加してみたいイベントでした!
[PR]

by gs1150 | 2014-08-30 19:14 | 自転車 | Comments(2)
Commented at 2014-08-31 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gs1150 at 2014-08-31 21:20
東条さん
わざわざお付き合い頂いて大変だったでしょうw
要件の方は了解したしました。よくこのブログと名前分かったね!
また、一緒に走れる事を楽しみにしています!


<< 進化      Evo修理 No.2 >>