人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 18日

お盆休み

自営業なのでお盆休みは休める時に休むみたいな。14日の水曜日に山ピーと山ピーの同級生ミツマンと渋峠に向かうもミツマンの脚が終わって遂行できず。
お盆休み_e0017688_15341686.jpg

二人で行こうかと画策するも人出と渋滞でまともに走れないと言う事で我々二人は草津の湯畑で今回の任務の幕を下ろす
お盆休み_e0017688_15365897.jpg

我慢出来ずにミツマンが上ってくるだろうと待ち決め込んでフライングで一杯。
結局上がって来れずそのまま下って長野原草津口で輪行。
お盆休み_e0017688_154092.jpg

お盆休み_e0017688_15404919.jpg

もちろん電車の中でも一杯始まって向に座っている三つ子ちゃん家族とおしゃべり。お兄ちゃんもいて四人のお子さんがいる大家族でした!よくよく話してみると、お父さんも自転車乗りで前橋に住んでいて赤城などヒルクライムに出てるとか。お子さんも小さいし練習時間が取れないのが悩みとか、、

間違えて渋川で降りてしまって、荷物も忘れて完全に酔っ払ってしまった。
何とか高崎で荷物も戻ってきて、私は高崎線、山ピーは八高線でここでお別れ。
お盆休み_e0017688_15501589.jpg

ちょうどホームに降りたらグリーン車の前だったので誘惑に負けてグリーン車で帰る事にさすがにお茶にしました。
お盆休み_e0017688_1553628.jpg

で、やっぱ〆はここ。一杯だけ飲んで帰りました。

たまにこう言うのも、良いもんですね♪

by gs1150 | 2014-08-18 15:28 | 日常


<< 柳沢峠往復      8月も >>