バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 27日

初めての25C

e0017688_6563878.jpg

ホイールがいろいろあるので使い回していると
意外とタイヤが減らないのでいつ交換したか分からなくなる。
また備忘録として書き留める。

だいぶ減ってきたので巷で流行りの25Cにしてみた。
銘柄はお決まりのパナレーサー。コスパが最高です。
e0017688_793932.jpg

25Cにしたもう一つの理由が群馬で試したい。
あそこの下りがいつも不安で安心して攻めてみたいと言うのも
ありました。

まだ朝練一回しか走っていないがさすがのエアボリュームで
グリップ感と安心感は噂通りでした。
ただ、スプリント時の伸び良さと上りは自分的にはまだ細い
方が合っているように思います。

あと、見た目も細い方かカッコイイよね!
[PR]

by gs1150 | 2014-06-27 23:56 | 自転車 | Comments(0)


<< 気胸      タイムトライアルジャパン >>