バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 09日

JCRC第5戦 修善寺

e0017688_19313680.jpg


川場ヒルクライム、富士ヒルクライム、そしてJCRC第5戦修善寺。
4連戦中の3戦目。梅雨入りで関東地方は週末に向けて連日の豪雨。
仕事もトレーニングもままならず、モチベは下降気味でした。

雨でも走ろうと思っていたので用意だけはしていて、当日の朝も土砂降り。
近所のアラチャンを迎えに行って伊豆へGo!

東名厚木を過ぎたところで青空が、、富士山も見える。でも、埼玉は
洪水警報で梅雨末期的な天候。伊豆CSC着けば大勢の人達で天候
が悪いから少ないかなと思ってましたが、皆さん凄いです。

番ちゃん夫妻としまさん夫妻と合流してそそくさと準備してアップして
8時出走なのであわただしい。。。

で、結果はDクラス14位。
最後5人の団子状態でして全員抜いて全員に抜かれましたw
まだまだです。

泣き言言うようですが4連戦は気持ち的にキツイです。
でも今週末のタイムトライアルに向けて調整していきます。
[PR]

by gs1150 | 2014-06-09 19:49 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< タイムトライアルジャパン      富士ヒルクライム >>