2014年 04月 28日

志賀坂峠往復練習

またやってしまった!
写真がない。。。
文字だけのブログは無しなんだけど
まだ、余裕がないかな~

昨日はチームのロング連。
志賀坂峠往復だから家からだと丁度200㎞
というところか。
これで1600㎞越え!今までの月間距離最高値。
仕事が忙しい中ではよく走ったと思うし、やればできると言うか
ホビーレーサーとしての自覚が芽生えたのか、、
でも、これを一年間やれと言われれば自信がないし
あくまでも趣味の範囲で高みを覗ければと思っている。

志賀坂往復連はとてもいい練習になった。
普段一人でやっていること、みんなそれぞれの成果が垣間見れる。
浮き沈みは誰にでもあるが、総体的にみんなのレベルが上がってきてる。
それがいい意味でそれぞれのモチベーションに繋がってるようだ。

自分も出し切れるよう、常に前に出て揉んでもらった。
おかげでビールも一本しか飲めないくらいに消耗して
脚が火照って眠れず、スキンズ履いて寝ました。
今朝は30分の回復ローラーで何とか現場乗り切りました。

今晩は回復に努めて、昨日飲みきれなかったビールでも
飲みます^^;
[PR]

by gs1150 | 2014-04-28 21:16 | 自転車 | Comments(0)


<< Evo始動      JCRC群馬CSC第3戦 >>