2014年 04月 01日

新年度

e0017688_1311087.jpg

と言っても会社は8月決算なので関係無いけど
消費税が上がることもあって、いつも以上に変化を感じました。

まあお陰で3月は忙しくかったので昨日今日とお休みして
昨日はかたずけ・銀行関係を終わりにした後、横松・白石・松郷
など走って来ました。
白石は2月に行けなかったので、3月最後と言うことでのんびり
入った割には30分丁度とダイエット効果が出ているような。。。

今日はたまたま休みだったチームメイト番ちゃんと筑波山往復して来ました!
番ちゃんの家は江戸サイの横という自転車乗りには好立地な場所でしたが、、、
本人はほぼ家の中でローラー練習が主だとか、、、オレからすれば勿体ない

江戸サイから野田橋を過ぎたあたりで一般道へ。
ここからほぼ止まることなく走り続けられます。かえって早く信号に捕まらないかと
思うくらい辛かった。。自分は上りがダメなので往復の道は長く引かせてもらって
いい練習なりました。

あとは体重を落とすこと。。身長的には十分標準の域なのですが、やれるとこまで
やってみます。
[PR]

by gs1150 | 2014-04-01 19:09 | 自転車 | Comments(0)


<< JCRC群馬CSC第3戦      富士ヒルクライム >>