バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

シーズン・イン

e0017688_17171798.jpg

2月は逃げると言いますが、雪と共に行ってしまった
という感じです。
週末ごとの大雪は仕事や生活・身体的にもダメージを
負いました。

3月のレースシーズン前に、ある程度身体を作って
いきたかったのに、思うように練習出来ませんでしたし
仕事的にも忙しいかった(今も続いてますが)

3月はいよいよJCRCのレースが始まります。
とりあえず、3月は第1戦ひたちなかの公道レースと
修善寺にエントリーしました。

身体的には腰痛になったりと、思うように練習が
出来なかったけど、出来ないなりにやって来ました。
結果を出さなければならないと思っているので
やれることをやって行こう!
[PR]

by gs1150 | 2014-03-02 17:43 | 自転車 | Comments(0)


<< 夜の横松      ぽるこ >>