人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 25日

三寒四温

三寒四温_e0017688_13201961.jpg

今日の日中は暖かく、春の陽気みたいでウキウキしますね!
仕事もなんとなく楽しく?ヤル気も出ます??
雪でめちゃくちゃになったスケジュールを何とか
切り抜けました。。。

3月もすぐそこですが、来月から自転車レースのシーズンが
始まります。
今年はJCRCのレースに全て参加しようと言う勢いで挑みます。
しかし、お正月に痛めた腰が未だに完治せず先日の雪騒動で
またぶり返した次第です。

1週間完全に練習をお休みしましたが、まだ痛みは抜け切りません。
ただ、待っていてもしょうがないので少しずつ乗り始めました。
三寒四温_e0017688_13345758.jpg

早く暖かくなってお山に上りたいな~

by gs1150 | 2014-02-25 20:19 | 日常


<< ぽるこ      記録的な大雪 >>